臨時キャンプ!HPが作れたら移転する・・・。いつになるやらw

るのじょの物置 <<旧:瑠's Life (^-^;)ゞ>>

音が多い。 | main | スローペース
| スポンサー広告 | --:-- |
近況。
ちとドタバタというほどドタバタでも無かったんですが、ついに働く事になりまして。
こっちに裂ける時間があったり無かったりでした。

まー、音楽とは全然関係ない仕事なんですけどね!

まぁ一応これでお金が入ってくるので、貯めつつ有料DAW買ったり作業用にPCをもう一台買ったりと、計画だけは立てられます・・・w

慣れるまでは忙しいかなと思いますけど、ぼちぼち作っていけたらなと思います。

そんな感じでw
| 日記 | 01:23 | コメント:2
コメント
遅れたけど就職おめでとう!!
一緒に社会の波にもまれながら頑張ろう~
そうえいば公務員の方はどうするの~?ww
2011.11.23 Wed 23:48 | URL | 地元に帰りたい福井県民
Re: タイトルなし
有難う!
でもボーナス無いから来年から公務員試験受けることにしたわ。
公務員目指すわー!
2011.11.27 Sun 13:13 | URL | るのじょ(瑠之助)
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE

るのじょ(瑠之助)
るのじょ(瑠之助)昔のBlogを引っ張りあげてみた。
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
