臨時キャンプ!HPが作れたら移転する・・・。いつになるやらw

るのじょの物置 <<旧:瑠's Life (^-^;)ゞ>>

7週目1日目 | main | 6週目3日目
| スポンサー広告 | --:-- |
6週目最終日、だーめだ。
んー。案外やれるかなと、意気込んではいたんですが。
今回はもうこれ以上やっても無理かなと。
形にするだけしましたが、どうにも聴いていられないような感じになってしまいました。

イメージ通りには作れませんでしたなぁ。
こんな感じの曲は、やっぱりクラシックとかしっかり勉強しないといけませんね。

タイトル無し.mid ←音量注意

正直載せるか悩むくらい今回のはキてます。
2週間もかけたのにこんな感じになってしまったー。
いやまぁ、ちょっとやることがあったのでこっちに時間とれなかったというのもあります。
けど、ちょっと今回のは酷かった・・・。
更に何故かイベントでちゃんと音量調節しているはずなのに、いきなり音が小さくなったりと変な形になってしまいました(´・ω・`)ヌヌヌ
トランペットと低い音が目立ちすぎるヌヌヌ。

来週からは心機一転で、つっても今までどおりですけど、また作っていきます。
いろんなタイプの音楽を作りたいなと思っていましたが、次からは自分に合った曲を作ろうと思います・・・。
つぐぐ。

ゲームBGMっぽいものばかりでなく歌も作りたいですけどまだまだですなw
MIDI弄ってるだけじゃいけませんなー。
ぬーん・・・。
| 作曲 | 23:37 | コメント:2
コメント
ゲーム音楽な感じですね!
詳しいことはよくわかりませんが。
RPGで「ズバッ」っとやってるイメージで聴いていました。
2011.09.05 Mon 21:26 | URL | pono
コメントありがとうございます。
RPGでズバッw なるほどなるほど。
確かに少し某DQとかの戦闘曲みたいではあるかもしれないと作っている最中に思ったり思わなかったり・・・。
こんなデキになっちまいましたけどね・・・orz

面白そうな企画をやってるんですねー。
自分も音楽の編集がもっとしっかりできれば応募させて頂きたいところですな・・・w

これからもちょこちょこ覗きに行きますね!←
2011.09.06 Tue 02:26 | URL | るのじょ(瑠之助)
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

るのじょ(瑠之助)
るのじょ(瑠之助)昔のBlogを引っ張りあげてみた。
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
