臨時キャンプ!HPが作れたら移転する・・・。いつになるやらw

るのじょの物置 <<旧:瑠's Life (^-^;)ゞ>>

| スポンサー広告 | --:-- |
あと1日・・・。
目標週一で作曲!と思ってましたが、中々難しい・・・。こればかりやっているわけにも行きませんからね。いやまぁ、身軽なのでやっててもいいんですけどね・・・。ずっとやってると流石に疲れます・・・w
トランスフォーマーが良い感じに作業妨害してくれました!あべしっ!
ラストはテンポをゆっくりにして終わらせようとしてますが、案外ここで切っても面白いかも・・・?


○キカイナモリ(未完成) ←音量注意

あと一日ですが、明日は午後にゃやることあるので作業進むのだろうか・・・w
がんばるー!
| 作曲 | 23:58 | コメント:0
ギリギリ経過報告
ぬはー!間に合うか分からないけど今日の分!
完成はまだしてません!結局繋げ方迷って迷ってそのまま繋げるって方向で落ち着いた!ないわー!


キカイナモリ(未完成).mid ←音量注意


投稿するまでに間に合ったかしら・・・w もう少し続きます!

間に合わなかった・・・orz
| 作曲 | 00:00 | コメント:0
息抜きにちょっと前に作ってたやつも置いておこうと思った。
相も変わらず未完成である。こういうのが自分の趣味全開だと思っているー!
いや、今作ってるのも趣味だけど。でもまだギターの打ち込み方が上手くできないからこんなのになっちまってるんだなぁ・・・。俺弾けないしなぁ・・・。

(仮)趣味全開!.mid ←音量注意


今作ってるのはもう少し長めにしようとしてるのだけど、繋ぎ方を試行錯誤中。ぬーん。
| 作曲 | 12:24 | コメント:0
2011/0728経過報告
音の強弱を付けたりして、多少音を追加。8和音くらいしか無いからもっと増やすべきかしら・・・?
それともこっちの方がシンプルでいいかしら・・・?
そんな感じで迷いつつ作っております。


○キカイナモリ(未完成).mid ←音量注意

曲の長さはこれで落ち着きつつあるかも。もう少し長くなるかも。考え中。

以上(゚∀゚)!
| 作曲 | 03:56 | コメント:0
経過報告20110727AM03:23
経過報告。作曲3日目。数時間前に上げたのとさほど変わりませんが少し音を追加してあります。聞き比べてもらえると分かるかな・・・?w

○キカイナモリ.mid(未完成) 2011/07/26 ←音量注意


○キカイナモリ.mid(未完成) 2011/07/27 ←音量注意


BGMとしてならここで終えても良いかなとも思うのですが、どうなんだろうな・・・w
今は音の強弱とかその辺を調整中です。出だしだけ若干強弱がついてるんですが分かりづらいか・・・。
うちにはステミキが無いのでオーディオ化がちょっと無理な状況なんですよねー。ライン入出力から録音できるとか書いてあったので試してみようとは考えてますが・・・w


経過報告終わり。おやすみなさい!
| 作曲 | 03:36 | コメント:0
ちょっとBGMっぽいの作ってます。
久々に古いブログを引っ張り出しましたw
以前RO(ラグナロクオンライン)をやっていた頃に使っていたページなんですが、勿体無いのでそのまま使うことに・・・w
更新日時が3年くらい前になってたからびっくりでしたw

さて、何故引っ張り出してきたかというと、自分は今DTM(デスクトップミュージック)をやっております。といってもまだまだ初心者ですがw無料ソフトをつかってちまちまと。
有料のソフトも欲しいですが、お金無いのでね・・・w

んで、作ったものを置いてみようかと思いまして、このブログを復活させてみました。
まー、更新は疎らになるとは思います。製作意欲が沸いたり沸かなかったりなので・・・w

とりあえず、今回一週間で1曲作ってみようと思いまして、未完成のものを置いておきます。
こんなもん作ってるんだー、ってのを聞いていただければと思ってますが・・・w
できはまぁ、初心者なんでそんなに良くはないかと思いますが、自分の作ってみたいものを作るってのは、なんであれ楽しいし、評価がどうあれ、遣り甲斐があります。

少しでも、聞いて頂けた人の耳に残るような曲ができればいいな、と思って作っております。

とりあえず、聞いてやってくださいw


○キカイナモリ(未完成).mid ←音量注意


もしよろしければ感想なんて頂けたら嬉しいです。酷評でもなんでも構いませんw

この曲作り始めてから二日目ですが、完成はまだ先だぁー。がんばんぞー!
| 作曲 | 17:34 | コメント:0
| ホーム |

06 | 2011/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
PROFILE

るのじょ(瑠之助)
るのじょ(瑠之助)昔のBlogを引っ張りあげてみた。
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
